コンテンツにスキップ
白ワインとピッタリ!缶つまで楽しむ簡単パンメニュー「ハバネロサーディンサンド」 - ROJI日本橋 ONLINE STORE

白ワインとピッタリ!缶つまで楽しむ簡単パンメニュー「ハバネロサーディンサンド」

缶つまをパンと組み合わせることで手軽にアレンジを楽しむことができます。人気の缶つま「K&K 缶つま 激辛ハバネロサーディン」を使った簡単パンメニューです。白ワインにもピッタリのおつまみサンドです。

メインの食材 K&K 缶つま 激辛ハバネロサーディン

今回使うメインの食材はK&K 缶つま 激辛ハバネロサーディンです。
国産の良質なイワシをハバネロをめいっぱい使った特製ソースで味付けしました。ハバネロの辛さとイワシの旨味はビールに相性ぴったりです。

材料&作り方

具材をバケットに乗せるだけでできあがる簡単なレシピです。

1人前の分量です。

K&K 缶つま 激辛ハバネロサーディン 1/2缶
バケット (市販の長いものを半分くらいにカットするサイズ) 50g
青しそ 1枚
クリームチーズ 25g
レモン 適量
サニーレタス 適量

① レモンは薄切りにします。
②バケットにハバネロサーディン、クリームチーズ、サニーレタス、レモンをサンドして、完成です。

完成イメージ

白ワインにもピッタリのおつまみサンドが簡単にできあがります。

レシピで使った商品

K&K 缶つま 激辛ハバネロサーディン

国産の良質なイワシをハバネロをめいっぱい使った特製ソースで味付けしました。ハバネロの辛さとイワシの旨味はビールに相性ぴったりです。

こちらの商品は、ONLINE STOREにて購入可能です。

前の記事 野外で楽しむ缶詰を使った簡単レシピ!パンに挟むだけで美味しくできあがる、食べ応えのあるサンドイッチ「大和煮サンド」
次の記事 人気の甘酒「大地の甘酒」と合わせるだけの簡単レシピ「甘酒コーヒー」