
アリーゼ
鮮やかな色に、一瞬で心が奪われ、ひと目で惹きつけられます。
フレンチ・コニャックとウォッカに天然果汁をブレンドしたリキュール、それが、アリーゼです。
アリーゼを有名にしたのは、1986年のアメリカ。
「ゴールド・パッション」が発売されるとともに瞬く間に巷で話題になりました。
歌の歌詞やミュージック・ビデオなど、アメリカのミュージック・シーンにも登場するほどの反響がありました。
アリーゼ(Alizé)はフランス語の貿易風を意味し、鮮やかで官能的とさえ言える色合いが、アメリカをはじめ、世界中の人たちに新しい風を巻き起こしています。
フランスとアメリカの融合。
フランスのコニャック・メーカーであるL&L社とアメリカの酒類輸入業者であるコブランド社、これらふたつの合弁会社が、アリーゼを世に送り出しています。
天然果汁による風味はもちろん、コニャックの品質も高く評価されているのは、こうした背景があるからです。
「ゴールド・パッション」「レッド・パッション」「ワイルド・パッション」の3つ商品は天然果汁だけでこの色合いを出しています。
アリーゼ ローズ
凛とした爽やかさが際立ちとエキゾチックで魅惑的な味わい フレンチ・ウォッカとコニャックをベースに、パッションフルーツジュースとライチ、ローズのフレーバーをブレンドしたチャーミングでエレガントなリキュールです。
アリーゼ ブルー
クールでスタイリッシュなリキュール フレンチ・ウォッカとコニャックをベースに、パッションフルーツジュースとジンジャー、チェリーのフレーバーをブレンドしたクールでスタイリッシュなリキュールです。
アリーゼ ゴールド・パッション
おいしさと見た目の楽しさ フレンチ・ウォッカと、コニャックにパッションフルーツジュースをブレンドした新感覚のリキュールです。ソーダやジュース等、様々な飲み物と自由に合わせることができる、おいしさと見た目の楽しさを兼ね備えているのが特長です。