Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
アリーゼ

色鮮やかに巻き起こる旋風
鮮やかな色に、一瞬で心が奪われ、ひと目で惹きつけられます。
フレンチ・コニャックとウォッカに天然果汁をブレンドしたリキュール、それが、アリーゼです。
アリーゼを有名にしたのは、1986年のアメリカ。
「ゴールド・パッション」が発売されるとともに瞬く間に巷で話題になりました。
歌の歌詞やミュージック・ビデオなど、アメリカのミュージック・シーンにも登場するほどの反響がありました。
アリーゼ(Alizé)はフランス語の貿易風を意味し、鮮やかで官能的とさえ言える色合いが、アメリカをはじめ、世界中の人たちに新しい風を巻き起こしています。
フランスとアメリカの融合。
フランスのコニャック・メーカーであるL&L社とアメリカの酒類輸入業者であるコブランド社、これらふたつの合弁会社が、アリーゼを世に送り出しています。
天然果汁による風味はもちろん、コニャックの品質も高く評価されているのは、こうした背景があるからです。
「ゴールド・パッション」「レッド・パッション」「ワイルド・パッション」の3つ商品は天然果汁だけでこの色合いを出しています。
Invalid password
Enter