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Preguntas más frecuentes

ご注文について

ギフト包装・のしは対応可能でしょうか?

ギフトセットのみラッピング注文を承っております。

包装紙の種類・のしの有無は、商品ページよりご指定いただけます。

※単品商品を詰め合わせしたギフトの対応・単品商品のラッピング注文は承っておりません。

紙袋はありますか?

4種類の紙袋をご用意しております。(有料)

ご注文商品の数だけ、ご購入いただけます。

紙袋 ミニ(ヨコ180×タテ240×マチ80㎜)
紙袋 小 (ヨコ220×タテ260×マチ100㎜)    
紙袋 中 (ヨコ320×タテ300×マチ110㎜)
紙袋 大 (ヨコ320×タテ440×マチ140㎜)

紙袋をご要望のお客様は、こちらよりご購入ください。

ギフト仕様でない商品単品を選んでギフトにできますか?

単品商品を詰め合わせしたギフトの対応、単品商品のラッピング注文は承っておりません。

ギフト用なので明細書を入れないで欲しい。

お届け先が異なる場合は、明細書を同封しておりません。

注文完了のメールが届きません。

・ご購入手続きの際にご入力いただいたメールアドレス宛に、ご注文完了メールが自動送信されます。
・ご注文完了メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
・ご利用のセキュリティ設定などによってはメールが届かない場合がございますので、「@roji-nhb.jp」からの受信設定をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

商品発送後の変更・キャンセルは承っておりません。

商品の返品・不備について

・お客様都合による返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・初期不良・破損・汚損・お届けした商品がご注文商品と異なる場合につきましては、ご連絡の上、着払いにてご返送ください。在庫がある場合は、良品と交換いたします。在庫がない場合は、ご返金にて対応いたします。
・返品の際には、商品到着後5日以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。返品方法の詳細をご連絡いたします。商品到着後5日以内のご連絡がない場合は、返品を受け付けられませんので、ご注意ください。

クーリングオフについて

・お客様都合による返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・初期不良・破損・汚損・お届けした商品がご注文商品と異なる場合につきましては、ご連絡の上、着払いにてご返送ください。在庫がある場合は、良品と交換いたします。在庫がない場合は、ご返金にて対応いたします。
・返品の際には、商品到着後5日以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。返品方法の詳細をご連絡いたします。商品到着後5日以内のご連絡がない場合は、返品を受け付けられませんので、ご注意ください。

依頼主を変更することはできますか?

マイページ・お届け先住所」の編集メニューより、「ご依頼主に設定する」にチェックをつけることで、ご依頼主を変更することができます。会員様ご自身がご依頼主である場合に、その他の方を設定されますと、送り状にご自身の姓名・住所は印字されませんのでご注意ください。

決済について

注文後に支払い方法を変更できますか?

変更はできませんので、あらかじめご了承ください。

商品到着後でも領収書は発行できますか?

会員登録をしていただいたお客様は、マイページの「購入履歴」から発行可能です。なお、領収書の発行は、商品が発送されてから出力が可能となります。

※領収書の宛名はROJIオンラインにご登録されたお名前になります。
 ご登録以外のお名前(企業名等)の宛名をご希望の場合は、カート内の「ご注文についての要望」欄もしくはお問い合わせより「宛名」「但し書き」をご記載の上、ご依頼をお願いいたします。商品の発送後、メールにてお送りいたします。

クーポンの利用方法を教えてください。

購入手続きへ進んでいただき、クーポンコードを入力する欄が出てきますので、直接クーポンコードをご入力いただくか、使用可能なクーポンをお選びください。(クーポンの有効期限は発行日の翌月末までになります)

配送について

到着予定日はいつになりますか?

原則として、ご注文いただいた日から、弊社6営業日以内(弊社営業日:土・日・祝日・年末年始・お盆休みを除く)に出荷いたします。
※ご指定の日時に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

配達状況の確認はできますか?

発送完了のご案内メールをご登録いただきましたメールアドレスへお送りいたします。配送伝票のお問い合わせ番号を記載しておりますので、そちらよりご確認ください。

購入完了後に配送日時を変更できますか?

お問い合せフォームよりご連絡ください。
※ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

購入完了後に配送先を変更できますか?

商品発送後の配送先の変更は承っておりません。(万一商品発送後に配送先の変更が必要な場合は、お客様より配送会社へご連絡をお願いいたします。その際、別途運賃がかかる場合がございますので、運送会社とご確認をお願いいたします。)

会員登録について

会員登録の方法

ショッピングガイドの「会員情報について」より、登録方法をご確認ください。

ログインができません。

登録のメールアドレス、パスワードに間違いがないかご確認ください。
SNSアカウントで登録された方は、ログインページの各SNSアカウントログインボタンをご利用ください。

パスワードを忘れてしまった場合

ログインページより、パスワードの再設定を行ってください

メルマガの購読と配信停止

マイページの「会員情報の編集」より、「メールマガジンを希望する」のチェックを外し、更新を行ってください。配信停止には、数日お時間がかかる場合がございます。

退会について

マイページの「退会手続き」より、手続きを行ってください。

定期購入について

定期購入を解約することはできますか?

選択いただいた期間を経過するまでは一度ご購入いただいた定期購入は途中で解約することはできません。
該当の期間の経過後は、お客様のご希望のタイミングでマイページより解約することが可能です。

毎月注文が必要でしょうか?

1度のご注文で、毎月自動決済が行われ、商品をお届けいたします。
※クレジットカードをご利用の場合、有効期限が切れますとご注文も停止になります。ご注意ください。

定期購入をお休みすることはできますか?

一度ご購入いただいた定期購入は途中でお休みすることはできません。ご了承ください。

他の商品を一緒に送ることは出来ますか?

大変恐れ入りますが、定期便と他の商品の同梱配送は承っておりません。ご了承ください。

次のお届け日を確認できますか?

次回のお届け目安日はマイページよりご確認いただけます。
マイページはこちら

eカタログギフトについて

eカタログギフトと自宅用を一緒に買えますか?

eカタログギフトと自宅用商品は一緒にご注文いただけませんので、それぞれご注文ください。

eカタログギフトをどうやって贈ることができますか?

ご注文後に発行されるギフトURLをメールやLINE、DMなど一対一のコミュニケーションツールで送信してください。

eカタログギフトを複数の人にギフトを送りたい時はどのようにしたらいいですか?

同じコースを複数人に贈る場合は「贈る相手を追加」のボタンを押して購入してください。

eカタログギフトに有効期限はありますか?

同じコースを複数人に贈る場合は「贈る相手を追加」のボタンを押して購入してください。

eカタログギフトに値段はついていますか?

値段は記載されておりません。

eカタログギフトの受け取り相手は会員登録が必要ですか?

不要です。URLを知っていれば誰でもお受け取りが可能です。

eカタログギフトの商品代金以外に料金はかかりますか?

かかりません。

eカタログギフトを購入する際、クーポンは使用できますか?

使用できます。クーポンの使用用途により使用できない場合もございます。

eカタログギフトの注文をキャンセルできますか?

キャンセルは承っておりません。

eカタログギフトの受け取り相手が住所を入力しなかった場合はどうなりますか?

住所が入力されずに有効期限を過ぎた場合は、商品をご注文いただくことができません。

eカタログギフト受け取り相手がギフトの発送手続きをしたか確認することができますか?

マイページの注文履歴詳細で手続き状況を確認することができます。

返品はできますか?

お客様都合による返品は一切承っておりません。商品不良などの場合は、返品または交換をさせていただきます。
※返品の場合商品代金は贈り主(注文主)へ返金いたします。

交換できますか?

お客様都合による交換は一切承っておりません。商品不良などの場合は、返品または交換をさせていただきます。
※返品の場合商品代金は贈り主(注文主)へ返金いたします。