ROJI MAGAZINE

ROJI日本橋の美味しい情報をお届けするWebマガジン

2022.07.09 お知らせ
7月9日(土)フジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』にて「K&K にっぽんの果実 愛媛県産 紅まどんな」が紹介されました。

7月9日(土)フジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』にて、「K&K にっぽんの果実 愛媛県産 紅まどんな」が紹介されました。

ROJI日本橋 ONLINE STOREでは、K&K にっぽんの果実 愛媛県産 紅まどんな以外にも、日本各地の良質な果物を、素材の味をそのままに詰んだにっぽんの果実シリーズを全18品取り揃えております。ぜひともこの機会にお買い求めください。

商品の特徴

果汁をたっぷり含んだやわらかい果肉のゼリーのような食感を生かすため、内皮は残したまま切り分けたものを詰めました。すっきりとした甘さの白ざら糖シラップが果実本来の味を引き立てています。紅まどんなとは「愛媛果試第28号」のブランド品としてJA全農が商標登録した果実です。

商品情報

規格 185g
賞味期限 36ヶ月
栄養成分 100g当たり・液汁含む エネルギー:69kcal たんぱく質:0.4g 脂質:0g 炭水化物:16.8g 食塩相当量:0g

にっぽんの果実は果物にもっとも近い果実の缶詰です

日本各地の良質な果物を、素材の味をそのままに詰め込みました。
産地の誇り
「にっぽんの果実」は限定された産地で収穫された果物だけを使用しています。
産地の恵みを一身に受け丁寧に育った果物は産地が誇る賜物です。
果物の自尊
「果物らしさ」を感じられる形で詰めています。シラップも果物の良さを一段と引き立てるように砂糖の中でも糖度が高い白ざら糖を使用しています。
季節の恵み
美しい四季のうつろいに合わせ、表情を変える果物、その最も美しい瞬間をそのままに詰めています。
にっぽんの果実のページよりご購入可能です。

にっぽんの果実を使ったアレンジレシピ

八朔(はっさく)ジントニック

K&K にっぽんの果実 瀬戸内産 八朔」とジンを使ったカクテル、「八朔(はっさく)ジントニック」です。八朔のすっきりとした酸味とジンが大人の味わい、果実を潰しながら頂くとまた違う印象に変化します。

ホワイトアップルサングリア

K&K にっぽんの果実 青森県産 りんご(ふじ)」とスパークリングワインを使ったカクテル、「ホワイトアップルサングリア」です。シラップの甘みとりんごの食感も楽しめる「食べるカクテル」です。

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁じられています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は適量を。

関連する記事