ROJI MAGAZINE

ROJI日本橋の美味しい情報をお届けするWebマガジン

2022.06.09 お知らせ
6月9日(木)TBS「Nスタ」にて「K&Kたまごかけごはん専用コンビーフ」が紹介されました。

6月9日(木)放映のTBS「Nスタ」(コーナー:気になる!3コマニュース)にて、「K&K たまごかけごはん専用コンビーフ」が紹介されました。

ROJI日本橋 ONLINE STOREでは、K&K たまごかけごはん専用コンビーフ以外にも、K&K コンビーフを全8品取り揃えております。ぜひともこの機会にお買い求めください。

商品の特徴

牛肉100%のジューシーなコンビーフにかつおと昆布のだしを加えて柔らかく仕上げました。
コンビーフに黒毛和牛脂を使用することで口あたりがまろやかになりなりました。
卵との相性はバツグンです。
※たまごやお米は本製品に含まれておりません。別途ご用意お願いいたします。

商品情報

規格 80g
賞味期限 36ヶ月
栄養成分 1缶80g当たり エネルギー:126kcal たんぱく質:10.9g 脂質:7.9g 炭水化物:2.8g 食塩相当量:1.6g
アレルギー成分 牛肉、大豆、ゼラチン

国分のコンビーフは70年を超えたロングセラー、時代に合わせて進化し続けるコンビーフをご用意しています。

1951年(昭和26年)に「K&K コンビーフ(190g)」発売開始から70年が経ちました。
コンビーフは時代のニーズとライフスタイルの変化に合わせて、デザインや缶詰の形状、パッケージ、味わいを改良し続けています。

今回、牛脂の質や味付けを改良し、より味わい深く、口当たりまろやかに生まれ変わりました。
また、使い切りの少量サイズで、かつ、簡単に開けられる容器のニーズが高まっている背景などをもとに、パッケージを全面的に改良しました。
K&K コンビーフのページよりご購入可能です。

関連する記事