Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
ロシュ・マゼ
フランス国内で最も売れているブランド
ロシュ・マゼは1998年に醸造家のトマ・ランクレ氏が立ち上げました。
1990年代後半のフランスのワインマーケットの大半はAOCワインで、ヴァラエタルワインを商品棚に見つけることは難しかったことから、ヴァラエタルワインに特化したブランドを立ち上げようと考えたのがきっかけです。
・樽を効かせたスタイルのワインを購入しやすい価格で造ること。
・パッケージングはフランス人に親しみのある、ボルドーグランヴァンのスタイル(ベージュ色のラベル、ゴールドのプリント、ボルドーボトルの使用)を基本とすること。
この2つの思いを軸に作り上げたヴァラエタルワインという新しい商品はバイヤーたちの関心、そしてフランスの消費者の心を引き付けました。
2020年にはフランス国内で5,440万本以上が販売され、フランス国内NO.1の売上を誇るブランドとなりました。
また、IGPヴァラエタルワインにおけるマーケットシェア20.2%で、フランスで売られるヴァラエタルワインの約5本に1本がRocheMazetという計算になります。
フランス全土のハイパー・マーケットへの配荷率も驚愕の98%で、まさにロシュ・マゼはフランス人に最も愛されているIGPペイドックワインのブランドと言えます。
また、2020年には3年連続日本国内売上No.1フランスワインブランドとなりました。
フィルター
ロシュ・マゼ ピノ・ノワール 赤
元の価格
¥1,430
-
元の価格
¥1,430
元の価格
¥1,430
¥1,430
-
¥1,430
現在の価格
¥1,430
| /
フルーティでシルキー、スパイシー感をまとった味わい べリー系の華やかな香りやフレッシュ感と同時に、しっかりした骨格も感じることができるワインです。繊細で飲みやすく、さまざまな料理と良く合います。※商品のラベルデザインは変更になる可能性がございます。
並び替え
Invalid password
Enter